令和8年6月11日 当ホームにおいて運営懇談会を開催いたしました。
当日は、ご入居者様のご家族様にご参加いただき、ホームの運営状況やサービス提供の取り組み
日頃の生活の様子や今後の予定などについてご報告いたしました。
今回の懇談会では、新たに勤務している外国人特定技能職員の紹介も行いました。
職員一人ひとりから自己紹介を行い、出身国や介護に対する思いなどをお伝えしました。
ご入居者様やご家族様にも温かく迎えていただき、交流を深める機会となりました。
今後もご入居者様に安心してお過ごしいただけるよう、多様な人材とともに質の高い介護サービスの提供に
努めてまいります。
お忙しい中ご参加いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。